クリスマススペシャルキャンペーン!

5000円(税抜)以上お買い上げのお客様に、
MARVIS ホワイト・ミント(25ml)をプレゼント。
実施期間:〜12月25日

View products

NO ORDINARY TOOTHPASTE

MARVIS(マービス)はイタリアのフィレンツェで誕生し、長い間、イタリア国民に愛され続けているデンタルケアブランドです。
そのファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴です。
各フレーバーともに、ベースとなるミントの香りがお口の中でフレッシュ感を生み、すがすがしい爽やかな香りが持続します。イタリアらしさの溢れるデザイン性の高いお洒落なフォルムは、バスルームを飾るインテリアとしてお楽しみいただけます。あなたの毎日の歯磨きタイムをさらに素敵なものにするでしょう。

イタリアカラーセット

MARVIS

イタリアカラーセット

Xmas for Two of Us

MARVIS

Xmas for Two of Us

ホワイト・ミント ホワイト・ミント

MARVIS

ホワイト・ミント

クールなミントの香りが持続し、長時間爽やかな息を持続させます。ブラッシングにより歯垢を除去し、生み出されるホワイトニング効果が素敵な笑顔をつくります。

クラッシック ストロング・ミント クラッシック ストロング・ミント

MARVIS

クラッシック ストロング・ミント

お口に入れた瞬間から、爽やかなペパーミントの香りがお口の中でセンセーショナルに広がります。 一日中さわやかな息を持続します。 とびきりの爽快感を求めている方へおすすめのフレーバーです。

FLAVOR COLLECTION 25ml×7

MARVIS

FLAVOR COLLECTION 25ml×7

MARVIS ブラック・ボックス

MARVIS

MARVIS ブラック・ボックス

マウスウォッシュ

MARVIS

マウスウォッシュ

クールなペパーミントの感覚があなたお口全体を浄化します。 歯と歯茎の両方へ働きかけ、フレッシュで爽快な息が続きます。 アルコールフリーで、ハーブやキシリトール、プロポリスが含まれています。

SOLD OUT

More information
シナモン・ミント シナモン・ミント

MARVIS

シナモン・ミント

数種類のアロマをミックスし、シナモンの甘く爽やかな香りとトロピカルなフレーバーがお口いっぱいに広がります。ブラッシングにより歯を白くさせ、歯の汚れやステインを取り去り、息もすっきりと爽やかにキープ。

ジャスミン・ミント ジャスミン・ミント

MARVIS

ジャスミン・ミント

地中海を連想させる華やかなジャスミンと爽快なミントのロマンチックな香りです。 歯を白く衛生的に保つための成分も配合し、口臭を防ぎます。